アクポレス 毛穴

アクポレスで毛穴トラブルはもう卒業!劇的に毛穴が変わるケア方法

 

毛穴の黒ずみが気になるのよね。特に鼻。
毛穴の開きも気になるし・・・。アクポレスは本当に毛穴ケアに最適なのかしら?


こんな疑問に答えます。

この記事はこんな人におすすめ。
  • アクポレスの毛穴ケアシリーズはどんな肌効果があるのか?
  • アクポレスは毛穴黒ずみにも効果はあるのか?
  • アクポレスは毛穴は目立たなくなるのか?

この記事を書いている私は、アクポレスを愛用して早半年経過しています。

 

結論からいうと、アクポレスを使って毛穴は全体的に目立たなくなって、すっぴんで近所のコンビニやスーパーに行けるほどすっぴんに自信がもてるようになりました。アクポレスは毛穴ケア効果は期待できますよ。

 

今回のこの記事では、アクポレスがどんな毛穴効果が期待できるのか?ざっくり解説していきますね。

アクポレスは毛穴にどんな効果があるのか?


アクポレスには、有効成分ライスパワーNO6という「皮脂分泌抑制効果」が配合されています。
このライスパワーNO6は、厚生労働省でも唯一効果効能が認められている成分。

 

毛穴トラブルの原因は、過剰な皮脂分泌が原因。

  1. 開き毛穴
  2. つまる毛穴
  3. 黒ずみ毛穴

この3点は、いずれも過剰な皮脂分泌が原因。

 

アクポレスの有効成分ライスパワーNO.6で、肌内部の過剰な皮脂分泌をおさえて、根本的トラブルを解消して肌質をかえていくという感じの今までにない毛穴ケア化粧品なのです。

 

\毛穴ケア専用スターターキット詳細はこちら/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き

私がアクポレスを使って感じる毛穴の変化


私がアクポレスを愛用して感じる毛穴変化は・・・

  • 毛穴が小さくなった
  • 毛穴の黒ずみが綺麗になった
  • お昼過ぎには毛穴から皮脂が浮き出てメイク崩れしだすのが、夕方までメイク崩れがしなくなった

こんないい効果がありました。

 

最初はニキビに悩んでアクポレスを使いだしたんですが、ニキビも出にくくなり、毛穴状態もよくなるので、2つの効果があるというわけですね。ニキビも毛穴トラブルの原因は同じ「過剰な皮脂分泌」が原因ですからね。

 

どちらも綺麗にケアされていて、とても満足です。
予防のために継続使用をしています^^

 

アクポレスのこのクレイクレンズ。

洗顔料なんですが、毛穴の頑固な皮脂も一掃してくれて、毛穴がめちゃくちゃすっきりします。
とはいえ、必要な皮脂はきちんと残してくれるので、本当優秀すぎる洗顔料なのです。

 

毛穴の黒ずみに悩んでいる人は、最終的にはこのクレイクレンズだけ使っても毛穴の黒ずみに効果的なんじゃないか?とも思います。

一緒にリフレッシュスキントナー(ふき取り化粧水)も使った方がなお効果的

まずは試すといい。【アクポレス毛穴スターターキット】

10日分スターターキット 2ヶ月分スターターキット

まずは使ってみない事には始まらないですね。肌に合うか?どんなテクスチャーか?
自分の肌で確かめてみるといいです。

 

アクポレスには10日分と2ヶ月分のお得な初回スターターキットが用意されています。
本気で肌質を改善したいのであれば、2ヶ月じっくりライン使用をしてみるといいです。

 

2ヶ月分にして、肌に合わなかったり気に入らなかったら、お金の無断になるじゃない。

そう思いますよね。大丈夫!アクポレスの初回スターターキットは、肌に合わなくても、気に入らなくても大丈夫!全額返金保証付きなので金銭的リスクがなにもないのです。

 

だから、安心して2ヶ月分を試すといいです。
アクポレスを初回で試す人の8割が2ヶ月分のお得なスターターキットから始めています。

 

だって16,000円が4,600円で使えちゃいますからね(;^_^A2ヶ月分の方が絶対得ですものね。

 

ちなにみ2ヶ月分のスターターキットは、いきなり定期便契約になりますが、初回で解約しても問題ありません。もし初回でやめたい場合は、次回到着の10日前に電話連絡すれば大丈夫です^^

解約時の連絡先:0120-59-3737
月曜〜土曜 9:00〜21:00(日曜休)
祝日 9:00〜18:00

まずはスターターキットで自分の肌に合うか試してみましょう!

 

 

\毛穴ケア専用スターターキット詳細はこちら/

※肌に合わなくても安心の全額返金保証付き

 

 

 

 

 

 

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

このページの先頭へ戻る